

スポンサードリンク | - | - | - |
ファンモンライブ♪♪
JUGEMテーマ:日記・一般

日曜日は横浜スタジアムまでファンモンライブに行ってきましたぁ〜



この日はめーっちゃ暑かったよ・・・

最初の予定では関内駅でおりて直接スタジアムいってグッズを先に買おうって予定だったんだけど・・
桜木町着いた時、電車の窓から下を見るとフラのかっこうした人がチラホラ・・・
ちょっと見たいなぁ〜って思ったら電車から降りてた(笑)

すんごい暑いのに裸足で踊ってたよ・・足火傷しそうだよね・・・




見た後、赤レンガでもグッズの販売とかイベントしてるからそこでも買える〜って思ってたけど・・・
限定T-シャツ買えなかった・・・
だからスタジアムまで行って買いにいったんだけど、
買えなかった・・・まだ時間はお昼くらいだったのに・・・
寄り道がいけなかったかぁ・・・

確か土曜日はもう少し遅い時間まであったと思ったんだけどなぁ〜
だからオフィシャルサポーターTシャツ買ったぁ〜
彼氏さんも色違い買ってくれたぁ〜
やっぱペアT-シャツはうれしいね
何気にこのT-シャツもサイズがないのとかけっこうあったから買えてよかった




その後は中華街行ってご飯食べて〜プリクラとって〜
途中相方ちゃんも彼氏さんと来てるから会って〜
そんで会場に入りましたよぉ〜

あっ、会場入る前ファンのみんなが大きな円陣組んでた
すごいこの団結力




席はアリーナD
後ろのほうだけどDブロックの中でも1番前で前が広々してるからけっこう見やすかったぁ〜
それに後ろにサブステージがあったからそこにきた時はめっちゃ近い


最初にケミちゃん登場
番長すがたで自転車
周りを走ってくれたからすごい近くで見れたぁ〜〜〜
その時点で2人して興奮しちゃったよ

もう1曲目からハッチャケて叫んで飛んでた

サブステにきた時も近くて興奮状態
やっぱ近くで見れるっていいね
サブステは割りとしっとりと歌いあげてくれました

今回のライブの選曲は全てが大好きな曲ばかりだし、
加藤さんの熱い思いがストレートに伝わってきて一言一言が感動
ホントに熱い男だよね
歌ってる時も1曲1曲真剣に歌ってくれるし、
大画面に顔がアップで映った時なんて顔中血管が浮き出てたよ


野外だから花火も見れた〜
この夏は花火をちゃんと見れなかったから嬉しかったなぁ〜

それと、最後の曲でサーっとだけど大画面に映ったみたい
カメラさんが通ったのはわかってたけどまさか映るとはね
となりの彼氏さんが映ったーーって興奮しながら言ってきたよ
でもこういうのもうれしいよねぇ〜


ファンモンの歌詞ってスーッと入ってくるのがわかる
私頭良くないから歌詞見ても難しい言葉で書かれてたら何言ってるのがわからないってのがあるけど・・
ファンモンはありのままの気持ちを書いてるからすごい共感できるんだよね
このライブで1番泣けたのが『大切』
この曲ホントに大好きな曲
大切な人がいるからかわからないけどずっと思いながら聞いてたら涙がとまらなかった。
大切からの『Hero』
お父さんの曲、この曲も大好き
歌ってる途中大画面に笑顔の家族の映像とか写真とか映し出されるんだけど、
それを見ると感動しちゃうんだよねぇ〜
生活していく上で大変なことってたくさんあるけど、
一緒の音楽で一緒に楽しめる家族っていいなぁ〜って、私もそういう風になりたいってのが今の夢
その為にはいろいろがんばらないとなぁ〜
なんだかいろんな意味でこの3人にありがとうだね

ホントにサイコーなライブでした。


また来年もツアーあるみたいだから絶対に行かなきゃ〜〜


 
なお | ☆出来事 | comments(0) | - |
富士急旅行♪
週末は祝日も休みをとって彼氏さんの誕生日祝いかねて富士急に行ってきましたぁ〜

 
日曜日に富士急行ってきたんだけどやっぱり混んでた 天気は曇ってたからか涼しかったぁ〜動きやすかったね
それから風が強かったからフジヤマは運転してなかったんだよねぇ〜
なにげに乗りたかったのに・・・
乗り物は5つかな?乗れたぁ〜
 絶叫系も1つは乗りたかったから乗ったことのない高飛車を選択 めっちゃ怖かったぁ〜
ずっと目つぶってたしずっと声出してた気がする
 降りたら髪の毛とかぐちゃぐちゃ
でも、あとあと思ったらおもしろかったのかなぁ〜
それに普段でっかい声って出さないからめっちゃ気持ちよかったぁ〜
 スッキリしたって感じ、ストレス発散 久々の富士急楽しかったぁ〜




 

今回泊まるところはペンション
 夕食時間ギリギリに間にあったぁ〜
食べ終わったころワンちゃんが放し飼いにされててめっちゃかわいかったぁ〜
 部屋に戻り少しして頼んでいたケーキで少し早いけど彼氏さんの誕生日祝いしました。
 喜んでもらえてよかった





 次の日はオーナーさんが天気もいいし近いしハーブ園行ってくるといいよぉ〜って言ってくれたので無計画だったから行ってきました
ここのオーナーさん親切だし親しみやすいしすごくいい人だったなぁ〜
ご飯もおいしかったし、 また泊まりたいって思うペンションでした


 

ハーブ園はキレイだったなぁ〜
特にラベンダーがいっぱいで香りもいい匂い
 富士山もよく見えたし自然の中にいるっていいねぇ〜気持ち〜





その後は高速が渋滞しちゃうから早めに帰ってきました。

早めだったので海猿の映画を見てきましたぁ〜
 今回も迫力満点 それに家族愛、恋愛のシーンにも感動 涙、涙でしたぁ〜


今回の旅行も満足
富士急では過去に2回ほど失敗してたので今回もだったらどうしようって心配してたけど、 何事もなく過ごせてよかったぁ〜
なお | ☆出来事 | comments(0) | - |
誕生日・ミスチル♪♪
日にちはたってしまいましたが・・・

また1つ大人になってしまいました
もうこの歳になると誕生日はうれしいけども・・歳をとるのは嫌だね・・・

誕生日前の日曜日は彼氏さんが祝ってくれました

浅草行っちゃいました



スカイツリーきれいに見えたのよ〜

何気にステキな場所を予約してくれててビックリ
目の前にスカイツリーも夜景も見えちゃうところでした
食事はおいしいしなんとも感激でございました





歳をとっての初ライブはミスチル
金曜日はミスチルライブに行ってきました

お互いミスチルは大好きだし、
2人では初ライブだから楽しみにしてましたぁ〜
楽しみすぎて誕生日祝いしてくれた日の昼間は3時間ずーっとミスチルカラオケ
ひたすら歌いまくったぁ〜

ライブはすごいよかったぁ〜

桜井さんの笑顔や全身で歌ってくれる姿に感動しまくり
特にGIFTの最後のほうウルってきたなぁ〜
365日を聞いても感動
くるみの引き語りもすごいよかったぁ〜
終わりなき旅やイノセントワールドの会場全体で歌うのもいいよねぇ〜
ライブってこの一体感がたまらないんだよなぁ

隣で変なノリかたしてる彼氏さんにも笑えたし・・・

3時間じゃ足りないね・・・
もっと歌ってほしい曲たくさんあったぁ〜

でもステキな時間を過ごせて幸せでしたぁ〜



JUGEMテーマ:日記・一般


なお | ☆出来事 | comments(0) | - |
ディズニー♪♪
少し前ディズニーシー行ってきたぁ〜




やっぱり日曜日だから混んでたなぁ〜
でもそのわりにスムーズに行けた

とりあえず目的はシェリーメイとドナルドとグーフィーと写真とるのと、
今やってるショーの1つはちゃんと見ること

全てクリアしてやったゼィ

その他にもアトラクション何個か乗れたし、
最後のファンタズミック!もちゃんと見れたから満足

最初に写真撮ったのはシェリーメイ

何気に全ての中で1番長く並んだのがここ
朝到着して元気のあるうちに並んどいた

ハグしてもらったんだけどフワフワでかわいっかったぁ〜
ハートでお似合いねって言われたぁ〜


ドナルドは3時から登場って時でタイミングがよく人もそんなに並んでなかったから早く撮れた
ってか場所がわかりずらぁ〜
前来た時は探せなかったもんなぁ〜

登場した時めーーっちゃハイテンション

あんなにおもしろいドナルドみたの初めてって感じ
ドナルドともハグしたぁ〜
彼そっちのけで独り占めされそうになったぁ〜かわいいぃ〜





グーフィーは相変わらず20分待ち
前来たときも撮りはしなかったんだけど20分待ちだったんだよね

もちろんハグしたぁ〜
ってか全員とハグできたぁ

やっぱ写真とるのおもしろい

これだけでもめっちゃ満足だもん

ランドはこういうのがないのがなんだか残念だよなぁ〜


ミッキーとダッフィーのショーはアラジンの場所のとこで見てきた
おもしろかったぁ〜
それにかわいい
何気にそんなに待たなくてもよく見えたしラッキー




夜のショーはホントキレイすぎる
これは見とれるぅ〜


夢の国はホントいいよねぇ〜
行ったばかりだけどすぐにまた行きたくなるわぁ




なお | ☆出来事 | comments(0) | - |
群馬旅行!!
JUGEMテーマ:日記・一般


GWからちょっと日にちがたってしまったけど・・・

5月3日〜6日まで群馬に旅行行って来ました〜
最初の予定では5日までだったんだけど、
天気の都合とお互い6日の日も暇だったということでもう1泊したっていうね!!

目的は5日に行った尾瀬にハイキング=3

3日はゆっくりでお昼過ぎに出発して前橋に1泊、
4日は榛名神社に行って来ました〜=3



パッと晴れない天気だったけど・・・雨も小雨だったからよかったかな

おもしろいおみくじ引いていた!!

最初は何も書いてないの



水に濡らすと・・・



文字がでてきたぁ〜★



吉でした、まぁ〜普通ですよね

ここにちゃんと収めてきました



この日の泊まるところは、
水上にある旅館に泊まってきました♪




1泊くらいはちゃんとした旅館に泊まっておいしいご飯食べて温泉入りまくりってね

部屋も最初の予約では8畳だったのに入ったら12畳と広くて十分くつろげましたよ

ご飯も部屋食だったから周りに気兼ねなく食べれたぁ〜



旅館の食事って好き嫌いが多い人にはちょっと困るかもね・・
でも私はあんまりないからちゃんと食べたゼィ
おいしかったぁ〜


温泉も旅館に到着してまず入るでしょ〜
ご飯食べたあとも貸切露天風呂があったからそれを予約して入りました
ちょっと料金かかるけど、
その中に温泉はいりながらお酒も飲めるのがあってプカプカ浮かばせながら飲んで入ってきたぁ〜
なんとも極楽だねkyu
バッチリ朝も入りました
温泉大好き手


5日は目的でもあった尾瀬に行ってきましたぁ〜=3



この日はめっちゃ良い天気
でも・・・
尾瀬に着いたらビックリビックリ

めっちゃ雪困る

しかも最初のコースを間違えたかで山登りコース歩いてたもんだからひたすら山登ってた・・・
しかも雪道だからすんごく怖い・・
滑るし険しいとこもあるわけであって・・・
でも途中山から見る風景はすごくキレイキラキラ



空気もおいしいし、ちょっと感動
でも・・・めっちゃしんどかった・・・



途中コース間違いに気づき下山

また最初の振り出しに戻り今度こそ歌にも出てくる遥かな尾瀬探し

が・・・

これまた雪道がこわい、険しい、
途中穴に足が何回かはまり痛いし怖いしで途中で断念ちゅん

ちょっとGW時期で行くには早かったね

これはちょっとリベンジしたいもんだね

次こそは遥かな尾瀬を見たいbikkuri

この日は高崎まで行って1泊

6日は帰る前にせっかく群馬にいるってことで前に一緒に働いてた先生夫婦のとこへ・・
急だったからちょっと迷惑かなぁ〜って思ったんだけど久々に会えて話せてよかったぁ〜

GW、車移動がちょっと多かったけど彼氏さんが運転がんばってくれてなにより感謝ちゅん
楽しい3泊4日になってよかったぁ〜ちゅん



















なお | ☆出来事 | comments(0) | - |
休みだぁ〜♪
今日からGW入りますぴかぴかぴかぴか

彼氏さんと群馬旅行行ってきま〜す上向き上向き

温泉と尾瀬行こうってねひらめきひらめき
尾瀬はまだまだ雪があるらしい…
なんだかすごく不安だけども楽しめたらいいなぁ〜てれちゃう

続きを読む >>
なお | ☆出来事 | comments(0) | - |
再出発!!
JUGEMテーマ:日記・一般

 久しぶりに連続で飲んできました。

土曜日は患者さんとの飲み
そこには職場のスタッフ含め6人で。
患者さんはおばあちゃんのお年なんだけど、
このお方はめちゃくちゃ若い
話してても楽しいし大好きな患者さんです。


日曜日は北海道のお友達
そこにはいつもいるねーちゃんがいなくて、
妹ちゃんとその旦那さん、ねーちゃんのお友達と相方ちゃんとで焼肉食べた〜
久々の焼肉、めっちゃうまかったぁ〜
毎度毎度で申し訳なんだけども・・・ごちになりました
ありがとうございます。

それにしても楽しかったなぁ〜
埼玉で会ってるのはなんだか不思議な感じしたけど、
もっと時間ほしいよなぁ〜
ねーちゃんもいれば間違いなく楽しかったのに。。。
なのでねーちゃんには動画を送りつけてやったゼィ!!



祝日の日は仕事終わった後忘れられなかった元彼に会ってきました。

先週に久々に会った時に整体もやってもらっていたので昨日も整体も一緒にやってもらいました。
腰が痛くてしょうがないから少しでも楽になればいいんだけどね。
治療院に休みの日でも自由に入って大丈夫らしくそこで1時間くらい治療してくれた。

その後飲みに行った。
最初は仕事の話とかしてて、
その後真面目に今後のこととか話しててね・・・
なんだか5年前よりいろいろ考え方とか変わっていたりして、
この人はこの人なりに成長してたんだなぁ〜って・・・
その中でよりを戻したいって言ってくれて・・・
すごいうれしかった。

自分のことも話さなきゃと思い、
引かれる覚悟で最近までの恋愛を恐る恐る話した。
ビックリしてたけどお互い離れてたんだしそれはしょうがないよねって受け止めてくれた。

私自身もやっぱりこの人といるほうが幸せになれると思ったし、
人として信用できるし、
自分自身も成長できると思うし、
一緒にいたいと思ったからまたお付き合いすることにしました。

前の人との間はあんまりあいてないけど・・・
このタイミングを逃すともう絶対にないなって思うからこのタイミングを信じてね・・・

自分の為にももうフラフラすることなく真剣に頑張っていこうと決意しました。



なお | ☆恋愛 | comments(0) | - |
さよならとビックリ
JUGEMテーマ:日記・一般
 恋愛というものは難しい・・・

うまくいってる時もあればとことんダメな時も・・・

さよならしました。

なんだかいろいろついていけないこともあったりで・・・

大喧嘩の大泣きですよ。。。

なんでそこまで言われなければいけないのか、
普通に人のことバカにする。
嫌な言葉も使う。
だからそれに私も反発してしまう。
我慢すればいいんだろうけど・・・無理だわ。

でも、
喧嘩終わる時はいつもごめんと言ってくる。
だから私もごめんと言う。
そんで仲直り。
した後はいいんだけど・・・
またなんか私がきっと気に入らない行動してしまうんだろうね〜
すぐ怒る。

その繰り返し。

さすがに疲れちゃった

もうね、これでいいんだよね。
すぐに怒る人は嫌だ。



その反動でか、
なんかビックリな事が起きた!!

私がずっと忘れられなかった元彼から連絡がきた!!

なんだろう・・・このタイミング・・・

このすぐ怒る人と付き合ってる時は忘れられてるって思ったけど・・・
少しは頭の片隅のほうにあったのかなぁ〜

振られて5年。
月日は早いものです。
この彼はこうと決めたら絶対曲げない人なだけに連絡くることじたいビックリ!!
5年で新しい職場でいろいろ考えさせられたとか・・・
私とのことも少しは考えてくれてたとか・・・
ホントにうれしい。
前に受けたよく当たるという占いがなんだか当たってるというか・・・
月日は全く間違ってるけどもね・・・
いい方向に進んでくれたらうれしいけど、
ホントに今はビックリとしか言えない。


なお | ☆恋愛 | comments(0) | - |
久々更新!!
 こっちのブログかな〜〜りさぼってたなぁ〜

ひっさびさの更新です

嵐は来年1月に名古屋コンに参加
国立はまんまと外れたナリ・・・

国立に行けなくて残念だったけど、
全く行けないわけじゃないからね〜
これでがんばって過ごせるわぁ〜


最近行ったライブはaccess

彼と行ったんだけど彼も楽しかったって喜んでくれてよかったぁ〜
大好きな曲になると大きな声で歌うからそれはやめてねって伝えといいたさぁ〜
だから抑え気味で歌ってた

accessはホントにかっこよかったぁ〜
選曲もよかったし、
今回のライブは全会場違う曲をやったらしい・・・
あぁ〜そんなことなら前会場行きたかったよぉ〜
全部聞きたいよぉ〜

お知らせとして今年はカウントダウンライブをやるってーーー
来年20周年の年
来年はもっと楽しいことしてくれればいいなぁ〜
カウントダウンはチケットとれたら行きたい
彼にも一緒に行こう〜ってお願いしちゃった
そしたら快くOK
がんばろっーーー


フラダンスは今まで通ってたハラウをやめちゃった
先生は最悪な人だった・・・
今はフラ友と敬老会に出るため一生懸命練習中
お友達が一生懸命に練習場抑えてくれたり、
衣装もみんなで決めたり、
フリとかフォーメーションも決めたりと楽しんでがんばってます
今回の敬老会は素敵なフラを見せられそう

やっぱりフラ大好き

続きを読む >>
なお | ☆出来事 | comments(0) | - |
智くん おめでとう♪♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 おめでとう智さん

もう少しで日付が変わってしまうけども・・・

今日で30歳

わたくしと同じ歳ですね

同じ歳に生まれたってのがホントにうれしいです

今回のコンサート、
東京ドーム参戦してきました




かなり楽しすぎ

5人みんなかっこよくてホントにずっとヤバかった〜〜〜〜

セットリストも国立と変えてきて、
私的にはドームのほうがかなり好き

国立で聞けなかったアルバム曲を歌ってくれたりしたのもうれしいし、
いつも定番曲になっていたのをカットしたのが思わぬ大成功だったりで、
かなり見ごたえのあるコンサートになったんじゃないかと思いました。

それに〜〜

智くんのサプライズバーズデーが一緒にできたのがホントにうれしかったぁ〜〜

今回が初めてなんだってね

そんな初めてのサプライズバースデーに参加できたなんてマジで光栄です

あんなにビックリ顔で今何が起きてるのかわからなくなってる顔を見たのも初めてだな

めちゃくちゃ感動して泣きそうな顔も久々に見た

そんな全ての智くんを見て私も感動で涙が少しでました。

それから4人の智愛にもね

嵐みんなホントにあったかいよね

そんな嵐を応援するファンもあったかいよね

みんなで1つになる瞬間も鳥肌もので、
そんな嵐ファン達にも感動しました


やっぱコンサート行くと嵐が大好きなんだなぁ〜って実感します

今は急激にファンが増えてきてチケットも取りにくくなってきてるけども・・・
これからもがんばってチケットとってコンサートに参加したいです



改めて、

大野智30歳おめでとう
なお | ☆智 | comments(0) | - |
/ 1/45PAGES / >>